プロフィール

KENTO524

Author:KENTO524
京都大学総合人間学部or経済学部

名古屋大学経済学部
         志望

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



最近の勉強記録

お久しぶりです

やっとブログ更新です・・・・汗


とりあえず最近の勉強内容を書いていきます



名古屋大学  英語・・・・音読
同志社大学  国語・・・・音読
慶応大学   数学・・・・復習の連続
上智大学
立教大学
早稲田大学


問題集、参考書、単語などの復習が1日にやっている勉強量です


正直音読はかなりきついですが、かなり力がついてきてるように感じます


平均勉強時間は10時間くらいだと思われます


最近考えてるのはもう少し問題集を買ってやるかということを考えてます(特に記述)


これからもぼちぼち更新するのでよろしくお願いします


それでは


お知らせ

PC買い替えで更新できませんでした・・・・

近々更新しますので、よろしくお願いします

最近の勉強記録

2次対策に加えセンター対策を本格的にやり始めたという感じです

持ちろん過去問主体です

何度も何度も復習してると慣れてきて気分がいいかと思いきや

同じことの繰り返しでどんどんつらくなるという・・・・・

平均勉強時間は10時間程度でしょうか・・・・

まぁ普通ですね

継続して頑張っていきたいと思います


質問にありましたマーク模試は受けてないです



どれでは

お知らせ

明日更新します

よろしくお願いします

最近の勉強記録

過去問・・・過去問・・・過去問という感じです

やってる大学は

立教大学
同志社大学
慶應義塾大学
早稲田大学
京都大学
名古屋大学

です

英語は一日10~20文選んで地獄の音読(ずっとしゃべってるのと同じなのでキツイww)
数学は問題みて解答見ての繰り返しをひたすら
国語は基本音読でやっております

これらに加えて

単語帳、熟語、構文、英文解釈(透視図やポレポレ)、文法
数学問題集(プラチカ)古文単語、漢文などなど・・・・を
随時復習しております

勉強時間は最近計っておらず目標を立てそれを出来るだけ達成できるように頑張っているところです


最近とても暑いですが

がんばっていきましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
